ヤッホ!





いや、ブログ始めちゃった。(^^)v


とりあえず HAPPY NEW YEAR!!!!





わいわいぱちぱちぴょーんがーしゃん





(日本きて4年だけどまだ擬音できないです 





じゃ、みんなと初めましてだし。。せっかくだから軽く自己紹介





JAMILです。(ジャミールか仲いい人はジャミーって呼んでる)





日本人じゃないです (ばれた?)





アメリカ人です!





だから英語の質問あれば、コメント残したら頑張って応えます!(英語結構うまいですw)





そして、





今年は日本音楽デビューしちゃいます!





そのくらいかな?(;´▽`A``





あ、あと。。サキにゆっとくけど、トトロのリュック背負ってます。大トトロ6 チョキ





こんな感じです。kuro



このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。-Totoro Bag









道で見かけたら、おそらく僕です。



正月ですね!



アメリカの正月とクリスマスは結構日本と逆だね。逆転





アメリカのクリスマスは絶対家族と過ごして、正月はだいたい遊ぶ!





今年クリスマスは日本にいて、知り合いだいたい仕事だったから淋しかった。泣



しかもアメリカでCOUNTDOWNする時、0時になったら一番近い人とキスするよ!(*v.v)。



それはそれで良かったけどねw 今年は日本で!






江ノ島の神社いきました!



このへんな外国人は これからも 日本にいるのです。MAYBE。




(写真横になってるね。。初ブログから許して (´_`。)) 




江ノ島、久しぶりだった!



夜の海が奇麗で、素敵でした!



そして、おみくじやったら。。。



なんだと。。。



なんだと。。。



大吉でした!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



YEAHHHH!!



Its gonna be a good year !!って気がしました!



でも帰りで、もらって泣いてる男の子がいたから、彼と交換した!w ( ・(ェ)・)



の方がいいかなとおもって。。。すごい笑顔くれたし。 



でわ、初ブログでした!初