♫ブラックネイル♫ | Nat の Jamila Nail ブログ

Nat の Jamila Nail ブログ

シンガポールのイーストエリアにてネイルはじめました♪

皆様、こんにちわドキドキ

宝石緑本日のネイルのお写真です宝石緑

タイトル通り、ブラックネイルです!!

お友達のMちゃん、個性的なデザインがお好みべーっだ!

今回はブラックを一色塗ってみましたチョキ

ポイントで、ゴールドのラメをのせて星

ゴールドのストーンをのせてみましたお月様

とってもとっても、個性的な素敵なネイルですよねニコニコ

ブラック&ゴールド、シックなデザインで、私は好きですひらめき電球

かわいい、ブラックネイルに仕上がりましたよ~音譜




Nat の Jamila Nail ブログ



Nat の Jamila Nail ブログ