マラケシュでは
買い付けが目的です。

フセイン君には
カフェで待っててもらって
私は買いまくりにいきました義理チョコ

なんか待たせてるのも申し訳なくて
お昼の時間には二人でレストランへ。



何か気になっていたところ。


こんな人が歩いてる風のレストラン🍽️

原始人から人への進化かと
思ったけど
ビートルズだったんですねキョロキョロ

人に言われるまで気づかなかったびっくり


Koulchizine
というお店です。


外の喧騒からは
想像できないほど
綺麗でリラックスした雰囲気の店内。


オシャレすぎて
シャッターが止まりません📸


グリーンをベースに
モノトーンでコーディネートされた
洗練されたオシャレな店内。


こういう雰囲気の2階
カーテンとか
こういうのか モロッコのカフェの
オシャレなところだなぁ
ってほんとうっとりおねがい


オシャレでしょー✨
モロッコっぽくはないかなー
でもテーブルの足とかは
ゼリージュ模様に。
細かいところが素敵ラブ


ステンドグラスが美しい✨
モロッカンテーブルも見逃せません!



日本でこのクオリティのレストラン
出会えます???



中が吹き抜けになっていて
2階3階とデザインがかわっていきます


なんと屋上は意外なテイスト!!
モロッコっぽい!!


モロッコで人気の鏡も飾ってありますよー


さて
今日は金曜日。
クスクスを食べます。
金曜日にはクスクスを食べる
習慣があるんですよ🇲🇦



吹き抜け~



お昼からは40℃近くになる
マラケシュ

天井からは
ミストが噴射されます。

オシャレかつありがたいーおねがい

屋上で食べるのがオシャレだけど
暑すぎて無理でした笑い泣き

店内BGMがオシャレなので
ぜひボリューム上げて見てね👂