はい。
きましたよー
アラジンレストラン🍽️

お昼ぶりです。

観光客はみんな行きたがる
アラジンレストランラブ

中はほんとに
アラビアンナイトの世界です。

わし、アラジンレストラン綺麗に撮りたいから
📷一眼重いのに、わざわざこの旅にもってきたのに、熱くて疲れてたから、アラジンレストラン行かないだろうと思って
一眼持たずに散歩に出た為
スマホしかないチーン

今度は高性能なコンデジ買いたい。
軽くて綺麗なコンデジ欲しい酔っ払い



さて一階はこんな感じ
入ってすぐこの玉ねぎに
みんな感動するよねラブラブ




しかもこの玉ねぎは
暖炉になってます!!
オニオンソテー!!!
オニオンリング!!!




壁までも
玉ねぎ形になってて
素敵キラキラ

しかし!!
前に訪れた時も、今も
一階でお食事してる人ほとんどおらず。。。
みんな上に行きたがる。

では、私も例に漏れず
上へ参ります上矢印上矢印上矢印


階段の照明までもが
いちいち可愛いラブ



2階でございますパーおとめ座

階段のぼると
こんな感じになってます。
この永沢くん(オニオン)シェイプが
階段の入り口出口。
あぁもう 田口って言えない。



2階も玉ねぎを、貴重とした
素敵なデザイン。

これが自宅だったら
どれだけお姫様気分になれることかおねがい



しかし、2階も誰もおらず。

あんなに料理出てくるの
時間かかるのにぃーーーー

上へ参りますパーおとめ座



3階でございますパーおとめ座



ランプが素敵キラキラ
吹き抜けになってて
小心者は、ランプなどが落ちてこないか
不安になるのでした。

スマホでいい写真とれなかったので
2年以上前にコンデジで撮ったものを
載せたりしております。


まっさか
さぁーまぁーにぃーーーー
落ちてデザイアァー


このオニオンルーム

トイレでございます。
2つあるけど
男女で別れてないっびっくり
ただ2箇所あるだけ。

この日は2階で水漏れがあった模様で
フセイン君は
『トイレのウォーター』
って言ってました。

うーん。
そりゃ2階でお食事したくないよねガーン

ムーディーな雰囲気で
素敵なランプに
モロッコ料理
現実を忘れるわキラキラ
トイレの香りさえしなければ!

みたいな事になっちゃうよねぇ。


水は漏れても
オシャレだぜっ!!!


さて4階へ参りますパーおとめ座

窓際ゲットーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい
到着が10分遅れてたら
フランス人のパーティーに巻き込まれて
座れなくなるところだったぜ!!

しかも、お昼もし座れたら
こんないい感じに
パープルな夕焼けにも出会えなかった
と思うと
チャイナよありがとう✨と思える。



ビューティホーでしょ!?!?

広場の雰囲気を感じて
夕焼け見ながら
素敵ディナー🍷🌙✨

あっ、もうちょっと
アラジンレストラン解説したいのに
お写真の載せられる限度となりました

ネクスト!!!!!!