昨日、ベリーダンサーのアー写撮影してきました音譜


とても久しぶりでした


緊張。と、言うよりは“いったいどうしたら???”


みたいな気持ちキョロキョロ


撮影風景


お仕事でマジシャンの方がいらっしゃって、その方も宣材写真が欲しいとのことで今回一緒に撮影しましたキラキラ


カメラマンさんは、以前も撮影お願いしたことのある高橋カメラマン


楽しい雰囲気作りとか的確なアドバイスで、撮影に慣れていない私達でもなんとかやる事ができました。


「こういう撮影は初めてなんです♪ 」

と、言っていたロゥロゥちゃんがカメラマンのアシスタントとして場を盛り上げてくれたり、ポーズのアドバイスしてくれたりと大活躍でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


素晴らしい音譜 ロゥロゥちゃん!偉い合格合格合格


撮影終了



お疲れ様でしたぁ〜


会場のロビーで


その後、フードコートでお茶しましたコーヒー


衣装の話で盛り上がり、あっという間に時間が過ぎてましたあせる


写真の仕上がりが楽しみです音譜


個人的には反省点ばかりなので、もう一度撮影リベンジしたいです‼️笑