昨日はジャミカンダンサーズで食事に行ってきましたナイフとフォーク


メンバーは他にもいたのですが、都合が悪くなり来れなくなったりで…

気づいたらジャミカンダンサーズの集まりになっていたびっくり



親睦会   的な感じです。


こちらのお店は盛岡にあるスペイン料理のお店です。

月に1回フラメンコショーが開催されるということで、この日がまさに“その日”ということで「フラメンコがみえるお席で‼️」という条件で予約。


フラメンコショーは…


カッコ良かったです〜アップアップアップ

素晴らしかったアップアップアップアップ

大興奮ですラブ


写真や動画、撮影して良いのか分からなかったので、ガッツリ目に焼き付けてきました。


ジャミカンダンサーズ、しばらく興奮冷めやらずラブ


でした。

そしてお料理も美味しい♡



これはイカ墨のパエリア


他にもカルパッチョやら子羊やらオムレツやら頼みましたが、どれも美味しかったです。

食べるのに夢中になり写真はありませんが…汗


こちら乾杯🥂


こんなに楽しんでおきながらお会計が凄く安いんですあせる

何かの間違いじゃないかと思うくらい…


「えーー?安すぎるよねぇあせる

と、言いながら食べたものなどを思い出して気づいた…


「あ! 今日お酒のんでないからだぁ〜爆笑

(いつもどんだけ飲んでんだよっ!って話です)


この日は“飲まない人”と“飲めない人(飲みたいけど)”

がほとんどで、ほぼノンアルだったのです。


なるほどねぇ…


美味しい料理をいただいて、素晴らしいフラメンコを楽しみながら飲むお酒はさぞかし美味かろう…

次回はガッツリ飲もうね!

と、マラカと固く誓い合ったジャミーラでしたボトルお茶カクテル生ビールシャンパン


毎月第2木曜日にフラメンコショーが観れる

“スパニッシュライツ”

オススメでーす♪


帰り際、看板の前で記念撮影したくて準備している様子。

ラハフさんが撮ってくれたお気に入りの写真でーす!