いわて生活協同組合プレゼンツ


ハピファミ(旧ハピママ)の活動の一コマにて…


ベリーダンスレッスンをさせていただきましたベル


https://blog.snet.coop/kosodate/


会場です!


今日は気温25°、お天気もよろしい予報です!


何をとち狂ったか、日焼け止めも塗らず丸腰で出勤あせる

さすがに恐ろしくなり慌てて店舗にて日焼け止めを購入。


わりと化粧品コーナーも充実していて迷いましたが、せっかくなので…


生協オリジナル商品を購入。


どちらも肌激弱な私が使用しても、かぶれることのないものでした。

しかも香りも無く使いやすかった。


日焼け止め代わりのクリームと色が着くリップ、どちらもテクスチャー硬め。 でも、崩れることがないので一度つけたらあまり直さなくても生きていけそうでした…



と、よくわからないレビューはヨシとして…汗


会場の様子


3人のママとその子供達


めんこいラブ


抱っこしながらでもできる内容で、ママもバブちゃんも満足そうニコ


コインのたくさん着いているヒップスカーフを肩に巻いて満足げな子もいて、レッスン忘れて楽しんでしまいましたウシシ


本当、可愛いかった花


また、是非、やりたいです!


ご依頼ありがとうございました音譜音譜音譜