何年ぶりだろ…


ものすごく久しぶりに、盛岡名物“よ市”に行ってきました


スッゴイ人がたくさんいて、歩くだけで人に酔うチーン


この日はロゥロゥちゃんのお誘いにてやってまいりました。


jami-TVを撮影しようと考えておりましたが、あまりの人の多さで諦めました。

編集が死ぬほど大変なんであせるあせる


先ずは、ベアレンビール🍺っしょ音譜


と、ベアレン屋さんに向かうも凄い行列叫び

いつ、ビールに辿り着けるか分からない状態…


諦めて、とりあえず乾杯の“日本酒”ゲット!

燻製屋さんでホヤの燻製を買って


カンパ〜イクラッカー


の、記念写真


日本酒飲みほした後、再びベアレン屋さんへ生ビール

うん!良し! さっきよりは空いてる〜


と、言うことでベアレンビール、ゲットです生ビール


ベアレンフェスでお世話になったスタッフさんにも会えてご挨拶できました音譜


知り合いにもたくさん会えて、なんかお話とかライブ聴いたり…

良い時間を過ごせました。


よ市は18:30までなので、少し飲み直そう!ということで居酒屋に移動。


初めて行ったお店です。

焼き鳥を炭火で焼いているのでモクモクの煙と良い匂いのなか、再び…


カンパ〜イ

(この後、ハイボールもいきましたチョキ)


話しても話しても話は尽きません笑


お名残惜しみながら帰宅。


楽しい1日でした♡


ありがとうございますガーベラ


今日はこれからベリーダンスサークルの講師のお仕事とプライベートレッスン2本!

気合い入れて頑張りますウインク