ベリーダンスショー4連チャン最終日は…


ベアレンスプリングフェスト3日目生ビール


この日は気温28度予想のスプリングをすっ飛ばしてサマービアフェスト晴れ


この日のダンサーは…


ロゥロゥ&ジャミーラ


ビアフェスト1日目と2日目

かなり手応えのあったパフォーマンスだったので、最終日にスベるわけにはいかないあせる


と、前日にロゥロゥちゃんと緊急ミーティング。


2人で600人超のお客様のテンションぶち上げられるセトリを…  と、前日にセトリを変更させてもらいました。


衣装はこの4連チャン中3回着用!

もう、お馴染みになった“マーメイドJAPAN”です🧜





結果…


盛り上がりましたぁ〜アップアップアップ

暑さと酔いでお疲れの中手拍子いただいたり、おひねりまでいただいたり…

最後にはステージに上がって一緒に踊っていただいたり…


ショーの後は「一緒に写真撮ってくださ〜い♡」

の嬉しい列ができるほど笑い泣き


嬉しい!嬉しい‼️


のですが、激しいダンスと暑さで作った顔が溶けかけてきて叫び(メイクが崩れてきた!ってコトです)

「あ、すみません汗 顔が溶けてきて…」と、言い訳するも

「大丈夫よ! 私たちも溶けてるからっドクロ」と、いうお姉様達。笑爆笑


お互い溶けた顔全開の笑顔MAXでたくさん写真撮りましたカメラ


以上でジャミカンベリーダンスショー4連チャンの報告は終わります。


本当に楽しかった音譜


お客様を楽しませるべく頑張って練習してきましたが、実際はお客様から伝わってくる楽しい雰囲気だったり優しさに支えられて今回のパフォーマンスができたのだと感謝しております。


ありがとうございましたクローバー


最後に顔ハメが大好きなロゥロゥの顔ハメ写真でシメさせていただきますグッ


最終日に念願叶って顔ハメできたロゥロゥはさぞかし満足だったでしょう照れ