2024年のゴールデンウィークも終わり…


連休明けの今日は、雨が降る静かな時間が流れております。

皆さまはどのような連休を過ごしましたでしょうか?

わたくしジャミーラは、とっても充実しておりましたよ照れ

の、お話です。


連休、前半戦は法事で山形県に行っておりました。


後半戦はベリーダンス活動に勤しみました音譜


4日連続でベリーダンスショーをこなす事になりました♡

(あ、もちろん私が望んでやっているわけですが…口笛)

その1日目


5月2日ニルヴァーナ ショー

毎月第1・第3木曜日に開催しているニルヴァーナショーがこの日にあたり、ロゥロゥちゃんとジャミーラで踊ってまいりました。


連休もあって、盛岡の街はたくさんの人が出ておりました音譜

が、ニルヴァーナはいつもよりお客様少なめの状況。

でも、シャットリアスのヌールさんとラハフさんが応援に駆けつけてくださいました〜キラキラ

感謝ルンルン


ヌールさんが客席から動画を撮影してくださいましたので、ショーの様子を少し…


こちらはベアレンスプリングフェストのために振付けたノリノリタブラ音譜


“とにかく可愛いロゥロゥ”

(“とにかく明るい安村”みたいに言うなっ!爆笑笑)


今回、お揃いのマーメイド衣装を着てみたのですが…

とても踊りやすいです。この衣装。


元々、ロゥロゥちゃんが着ていて「可愛いし、なんだか踊りやすそうだなぁ」

と思い、お揃いにしてしまいました。


案の定、凄く踊りやすいし動きが分かりやすいので広い会場などでもダンスが映えるので気に入りました。


購入して良かった飛び出すハート


スカートを変えて楽しむ事もできるしグッ


ま、そんな感じで1日目のショーも終了。


この後、ヌールさん・ラハフさん・ロゥロゥちゃんとジャミーラでカレー食べてカレーラッシーコップで乾杯して、ベアレンスプリングフェストの決起集会をしました〜チョキ


翌日からのベアレンフェスの報告は次回に続きます。