先程…

ベリーダンスの1人練習を終えて、お花見がてらブラブラ桜
喉が渇いたし、少し疲れたのでドトールに入ってコーヒーを頼んだ。

昼時なのでとても忙しくて、座れる席もない程汗

空いてる席はないかとキョロキョロしていたら…

アイスコーヒー、ブチこぼしてしまいましたぁゲッソリ

店員さんに伝えるとすぐに掃除道具と新しいアイスコーヒーを持って駆けつけてくれました笑い泣き

忙しい時に、本当に申し訳ない…

「大丈夫ですか?」「どちらか席にお掛けになって、良かったらこちらのコーヒーどうぞ…」

ジャミスケ、嬉し泣き泣

着ていたワンピースはコーヒーまるけ叫び
でも、ちょうどコーヒー色のワンピースだったので大丈夫でした。

今は濡れたワンピースを乾かしながらブログ書いてます。

禁煙の席は満席だったので、仕方ない…喫煙ルームへ…
喫煙ルームは空いてる上に、更に隔離された喫煙所に入ってタバコを吸うスタイルなので、全然タバコ臭くなくて驚きました。

5人ほどで座っていた若いサラリーマンの皆さまに「大丈夫ですか?」と優しい声かけていただいて…

皆様の優しさに…涙笑い泣き

と、感謝しかありません。

皆様、本当にありがとう♡
全てはぼーっとしていた私が悪くて、今後このような事がないように気をつけるし、困っている人がいれば皆様の様に力をかせる人間になろうと誓ったジャミスケでした…クローバー

さて、昨日、ネットニュースでこんな記事を見つけました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a445f7df746805d85b60246ec21ab0dc704dcbd

このように考えられる萩本欣一さんって、本当に素敵ですよねニコニコ


このように考えられたら、嫌な事も前向きに受け止められる。

みんな救われる。


そう思います。


そろそろワンピースも乾いて来たので再びお花見散歩に出発します桜桜桜