とうとう桜が咲いた盛岡🌸


楽しかった週末の報告をさせていただきまーす!


4月13日(土)

お昼〜夕方まで4人のプライベートレッスンを行いました〜♡



で、その後。


ご褒美の夜遊びタイムクラッカー


と、言うことでjazzのライブに行ってきました。

場所は…

過去にベリーダンスのイベントでも何度かお世話になった“すぺいん倶楽部”さん。

3年前に店舗を移転してから行けてなくて…

久しぶりのすぺいん倶楽部に少し緊張。


今回のライブはイケメンドラマーの菊池泰二さんからお誘いを受けてやって来た訳ですが…


こう見えて⁈ けっこう人見知りのわたくしジャミーラ…キョロキョロ

入店するまで緊張しておりましたが…


入店早々

「あ! ヤマモトさぁ〜ん音譜

いきなり久しぶりの知人発見!

無理矢理、隣の席に座り見事知り合いゲット!


この日は車なのでノンアルじゃないとダメなので、ジンジャエールを注文。

やたらとドライで美味しいジンジャエールを飲んでいると…

「あ、クドウさーーんニコニコ

知り合い2人目ゲット。


すっかりリラックスクローバー

と、その時店の奥から…

オーナーの西部さんが登場グラサン


久しぶりの再会で、すぐに駆け寄ってご挨拶させていただきました。

西部さんには本当にお世話になりっぱなしなのです…わたくし….。


ライブが始まる前からいろいろ嬉しい事が重なって、ライブも迫力がある演奏で大満足でした照れ飛び出すハート

が、ひとつ言わせていただけるのであれば、ノンアルではなく美味しいお酒を飲みながらjazzは楽しみたいものです…ウインク


ライブが終わってから少し西部さんとお話ができました。

また、ここ(すぺいん倶楽部)で踊れるように頑張るぞメラメラ



西部さんと泰二さんとカメラ


2人ともマスクしててせっかくのイケメンがぁ泣


この後、帰宅しましたが信号待ちで綺麗なお月様が見えたので慌てて写真撮りました。


月より桜が美しく写ってます。

車のライトで不思議なライトアップもされてるし爆笑


なんだか素敵な夜でした🌸✨