3月9日


こちらに我らシャットリアスが出演するぞ!

って事で盛岡からロゥロゥちゃんと私で応援に行ってきたよ!




詳しくはjami-TVで!


フラダンスチームと合同で出演枠いただいており、ベリーダンスとフラダンスが交互に踊るという状況。

フラダンスが“静”ならばベリーダンスは“動”


なかなか見応えがありましたニコニコ


その後、ちょうどお昼ってことでランチ


宮古駅の近くの“駅馬車”さんでパスタ食べました。


私はど定番のアマトリチャーナ


美味しかったぁ


宮古は美味しいお店が多いから羨ましい♡


その後盛岡へ帰り


“振付クラス”

の後

“イベント用の練習”

夜21:30まで頑張りました。


日付変わり

3月10日はプライベートレッスンDay音譜


お昼の1時から代わる代わる生徒さんがやってきてレッスンをやりましたニコニコ


最後の枠は昨日からずっと一緒に過ごしたロゥロゥちゃん♡


あれ?時間になってもロゥロゥちゃんが現れず…

LINEすると… 遅れて登場。


そりゃそうだ… 昨日からずっと動きっぱなしだったもんね


でも、ちゃんとプラベやりましたよ!

偉い‼️ ロゥロゥキラキラキラキラキラキラ


寝起きとは思えない可愛いロゥロゥラブ


私はね、明日休みだから… 動画編集だなっグラサン