昨日(3/3)、大雪の中ジャミカンレッスン開催しました。


この日のメニューは

13:15〜14:15 入門クラス

14:30〜16:00 基礎クラス


朝から大雪だった盛岡。


信号待ちで撮った写真

岩手公園の石垣が素敵グッド!


こんな大雪の中、遠方から参加いただいた方もいらっしゃいました。

凄く嬉しかったです笑い泣き


入門クラスは“ベリーダンスを踊るための身体作り”が目的なので、主にストレッチや軽く音に合わせて動く簡単な内容ですが、参加者様がかなり真剣にやられていて

「いやぁ、疲れました。笑

でも楽しかったですニコニコ

と笑顔を見せていただけたのが印象的でした。


基礎クラスは“ベリーダンスの基礎を習得する”内容なので、ひたすら基礎をやりまくる内容。

いつも3つくらいの動きをやろうと計画しますが、2つほどやると時間になってしまいます。


ベリーダンスの動きって、難しい…というか、普段やらない動きが多いので、慣れてしまえばできるけどそれまでは練習が必要なんだと考えております。

なので、その場でできなくても少しずつ練習してある日突然「あ、できた飛び出すハート」っていうことよくあります!よね?ウインク


私も教えさせていただきながら日々勉強の連続です!

本当に…あせる


レッスン中もずっと雪がふっています。

ビルの8階からの景色もいい感じになってます。



水墨画のような雪景色、大好きです!


時間があったので、可愛いロゥロゥちゃんと撮影会



レッスンのアシスタントもしてくれる頼れる相棒キラキラ


次回ジャミカンレッスンは

4月7日(日)  エスポワールいわて トレーニングルーム

13:15〜14:15 入門クラス

14:30〜16:00 基礎クラス


です。


お問い合わせ先

safie_themoon@yahoo.co.jp


皆さまのご参加お待ちしております。