昨日2/17

岩手県宮古市のレッスンに行ってきました。


以前にもブログに書きましたがが、私の住む盛岡市と宮古市は国道106号線をひたすらまっすぐ行くだけ、しかも道が整備され本当にまっすぐ1時間走れば着くので、ちょうど良いドライブコースな感じです。


天気も良いし晴れ


レッスンは初めての生徒さんと、お久しぶりの生徒さんが参加されるとのことで基礎クラスをやり、その後振付クラスをやりました。


春にはシャットリアス(ジャミカンの宮古支部ね♡)のイベントも控えているので、その打ち合わせがありぃのぉ、会場下見もやりぃの。で、充実した宮古市訪問となりましたよぉ〜


イベントは今から楽しみです!


今回のブログは以上ですが、なんか写真がないと寂しいなぁ…と、いうことで

こちら


晴れあめストームグラスくもり虹


って、ご存知?


天気をこの中の液体の結晶で予報できるという代物。


オシャレよね♡