久しぶりにjami-TVの更新しましたが、動画には無いお話を少し…



今回のお仕事は、実は毎年毎年お話をいただいていた祝年会での余興のお仕事。

コロナ明け、再び声をかけていただきましたぁ〜


本当に嬉しい笑い泣き


盛岡から一路、目指せ花巻温泉ホテル千秋閣


(写真:ネットから拝借)


到着して宴会の会場で打ち合わせ。

依頼主自ら持ち込みの音響機材。 ホテルの方がひくほどのガチな機材。

さすが◯山さんキラキラキラキラキラキラ


さて、控室に通されてビックリ


どーん音譜


広いっ!

で、可愛いロゥロゥ


撮っておかないとねっ音譜


そして依頼主様から差し入れ〜


たこ焼き〜


とっても美味しかったです♡

ありがとうございます音譜


たこ焼き食べてぇ、メイクしてぇ、着替えてぇ


さっ、出発だ‼️

エイエイオー



分かります?

音響良くて、重低音でステージが揺れるんです。

ダンスってやっぱり音って大事ですよね音譜


ステージから降りて踊ったり、アサヤでお客様と踊ったり、あっという間に終わってしまって、女性のお客様から「え?もう終わりなの?」「アンコール!アンコール!」

と、言ってもらえたのですが…


終了。


でも、控室にその女性が来てくださっていろいろお話しできたのが楽しかったなぁニコニコ


jami-TV撮影


私もロゥロゥちゃんもカメラを前にするとあまり気の利いたトークができないのが特徴なんですが…

今回も…     グダグダです汗



メイク落として、素敵なロビーで記念撮影


こちら夜景モード(iPhone15)



こちら普通モード(iPhone15)

なんか、この写真好きなんだよね〜

ロゥロゥちゃんの笑顔が最高キラキラキラキラキラキラ


お疲れ様〜ウインク