2024年の3週が過ぎました。


今週はご報告できるのが2件。


1月16日火曜日は岩手大学のグローバルビレッジにてベリーダンスワークショップに行って来ました。


月一回のペースで開催してきたのですが、年末にこんな素敵な黒板アートのプレゼントをいただきまして…


何かお返しをしたく、今回はロゥロゥちゃんとベリーダンスのミニショーをさせていただきました。


その様子はジャミカンインスタグラムでね♡


後から聞いた話ですが、この回が今年度最後のワークショップだったと言うことで、本当、ミニショーやって良かったなぁ。と思いました。



この写真はミニショーの日にロゥロゥちゃんと私の足元の写真です。

このシューズはロゥロゥちゃんがオススメのダンスシューズでございます。


とっても良いので私も購入いたしました音譜


そして1月18日はニルヴァーナショーでした。


スタイル抜群ロゥロゥちゃんと!


ちんちくりんの私はあまり絵にはなりませんが…



可愛いロゥロゥをお楽しみください🎶



ジャミカンのインスタはコチラから飛び出すハート


たまに覗いていただけると幸いですウインク


See you〜飛び出すハート