普段、腐るほど暇なのに、ここ数日はギュッと凝縮して忙しかったのよ滝汗

 

ベリーダンサーとナースの二足のわらじは大変ねドキドキ

 

ちょっと前の話題になりますが。。。

 

先週の木曜日はニルヴァーナでのベリーダンスショービックリマーク

ユーナとジャミーラで踊りました。

 

そしてお客様は、私の生徒さんビックリマークから知り合いと、全員知ってる方ばかりウインク まるで親戚の前で踊るようなリラックスムードでした。

 

で、その中にいつも素敵な写真を撮ってくださるお客様がいて、今回も素敵な写真を撮ってくださいましたひらめき電球

オープニングは私です。

この日、盛岡では初雪を観測したほど寒く、急遽衣装をワンピースに変更。  

可愛らしいピンクの衣装で登場、ユーナちゃん。

Hifaの小悪魔っぽい曲です。   お尻プリプリする振付が可愛いラブラブ

情熱的なバラディ。

最近、バラディにはまってます。  随所に魅せばがあって踊っていても楽しいです。難しいけど(笑)

ユーナのキレキレタブラクラッカー

 

最後のフリーはお客様と楽しくダンスアップアップアップ

これは自撮り。   アララ・・・写真の向きが横になっちゃった(笑)

 

次回ニルヴァーナは12月7日です。

 

またまたユーナ&ジャミーラペアです。    どんな内容のショーになるか楽しみウインク