皆さまこんにちは晴れ

最近は暑かったり寒かったり…天気予報から目が離せませんね(>_<)
体調を崩されてはいないでしょうか?JAMILのみんなも、これから沢山公演を控えているから風邪引かないでねニコニコ

さてさて、フェリス女学院大学は明日から後期が始まりますイチョウ
みんなそれぞれ夏休みを満喫したことと思いますそろそろ学校モードに切り替えなくてはっ

そこで今日は、JAMILの夏休みの様子を振り返りたいと思います!
この2ヶ月でみんなどのくらい成長出来たかな?(^^)



{AE0E5157-2CCB-495E-A32D-BB52633DADC6}
7期生はベールの練習に入れましたね...♪*゚
持ち方・歩き方一つで大苦戦(>_<)
でも、アヨーと両立しながら日々確実にレベルアップしています!
6期生にとってはとても懐かしい光景でした…が、見とれている間もなく、自分達の練習に没頭していましたね



{3F871557-B7A4-40BF-B975-5B3CE94CC932}
夏休み中唯一の公演は、毎年この時期にお世話になっている連ふれあい祭り‼️
可愛い7期生のお披露目となりました
そしてそして…4期SHIHO復活!!!
しほ先輩おかえりなさい(*^_^*)
また1人戻ってきてくれて、世代を超えた繋がりがより一層強いものになってきています❤️
Ferris Festivalが楽しみですね!



{D3605B35-A53C-4106-99B6-70563E174CA6}
夏休みの締めくくりにこの一枚を✨
…って、みんなな〜にしてるんだか😅
"L"を作ってJAMILをアピール……

この写真の意味は後々分かってきますよ☝️
Twitterやブログのチェックをお忘れなく!

次に皆さまにお目にかかれるのは…10月8日・9日横浜国際フェスタです波

Ferris Festivalの情報も少しずつお知らせしていくので、お楽しみに\(^o^)/



⚠️当団体のブログ・Twitter・Facebookで利用している写真等の無断転送は一切禁止しております。