皆さまこんばんは!!
ブログの方ではまたまたお久しぶりですね(*^_^*)

公演の予定など速やかに、的確にお伝えしたいことはTwitterへ、練習や公演の風景をご紹介する時はブログへ…と更新を重ねていきたいと思います(≧∇≦)

さて、今日は6期生にとって初めての新入生歓迎活動の日でした爆笑
朝早く集合して、衣装に着替えて、正門に入ってくる可愛い一年生にビラを配って…ラブラブ
今年度は何人入部してくれるかなぁ…という期待を胸に頑張りましたおねがいドキドキ
天気だけが心配でしたが、新入生と私達の味方をしてくれたのか、雨は降っていなくて良かったですくもり

それにしても、今年のビラは我らが部長の力作ですクローバー
新入生の皆さん音符もう読んでいただけましたか?
{A1794624-6FB6-4065-8405-D6D6D2702350}

さて、午後は更に気合いを入れて!!
体育館で行われるクラブ紹介に参戦しました!!!!

{CED37933-35DA-4A98-A3B4-2CE3ABBF3FE2}

衣装や道具の展示に加えてここでもビラ配りを行い、新入生と沢山お話出来て楽しかったです流れ星
少しでも興味を持ってもらえたかしら…(^^)

{57DEB32F-CC86-48E3-9DBE-A7E114654B35}

学外の皆さまには未公開のオリエンタル衣装をチラリ…(o^^o)♪
皆さまにお目にかかれるのはなんと!!今月末です!!!

この衣装での初パフォーマンスには、明るくて可愛い「ワワ」を踊りました!6期生Ver.は初めてのお披露目でしたピンクハート
私達6期生にとってはまだまだ初めてづくしですね
Twitterにはリアルタイムで5期生の紫の先輩も登場してくれましたね!
世代を超えた絆がJAMILの自慢ですラブルンルンキラキラ

JAMILらしさを大切に、新歓期間を全力疾走いたします\(^^)/


次回ブログもお楽しみに♪♪
Good night. お月様星