アップフロント素晴らしい | じゃみっこの日常

じゃみっこの日常

つれづれ日記です。

日々の出来事とか思っていることをてきとーに書いていきます。

こんにちは、じゃみっこです。

 

毎日、ヨガとポケモンGOに明け暮れる日々を送っておりますが、ハロオタとして紹介しない訳にはいかないということで



どーーん

 

尊いという言葉しか出てきません。


歌が上手いのは言うまでもないのですが、医療従事者や物流に携わる人は取り上げられることが多い中、それ以外にも思いつく限りの職業の方々に感謝を述べられているのが印象的でした。



私の推しのタケちゃんがリーダーを務めるアンジュルムは相次ぐ卒業により崩壊の危機で、マジ糞事務所って思ってました。

ただ、東日本大震災の時もそうでしたがこういうときの底力はすごいなぁって思います。



この動画の見どころは

・つんく生きてた

・田中義剛さんに畜産農家って言わせるとか有能すぎ

・KANさんの羽

・タケちゃん、ロングも似合うね

・最後のちぃちゃん、もっていくなぁ