アキレス腱断裂後82日目(装具64日目) | アキレス腱断裂の記録とかいろいろ

アキレス腱断裂の記録とかいろいろ

アキレス腱断裂で療養中です。

8月23日(水)。

めちゃくちゃ暑いです。

最高気温がこの地域の観測史上初の数値だったようです。すごすぎ!


そんな暑い中、まだ装具を付けてます。

毎日職場でもリラコを堂々と履いてますが、冬用ブーツを履いてるようなもんなので暑い。

来週の今日、やっと装具が外れる…はず!!


本当はダメなんですが来週装具が取れたら速攻で運転したいので、家の車をエンジンかけずにブレーキとアクセルを踏む練習をしてみました。

それで久々に右足も靴を履きました。

両足で靴を履いたのはギプス固定した6月7日以来。まだ全然歩けませんが。


何の写真かわかりにくい💦 脱ぎ捨てた装具。内側は洗ってないから超汚い(笑)