アキレス腱断裂した日のこと(その2) | アキレス腱断裂の記録とかいろいろ

アキレス腱断裂の記録とかいろいろ

アキレス腱断裂で療養中です。

会場から車で10分ほど行ったところにドラッグストアがあることを覚えていて、閉店間際に入ることができました。良かった…。

 

お店の入口のアルコールスプレーを手の傷にかけて(当然激痛)

湿布(たしかボルタレンにした)と足首用サポーターと、手のケガ用にキズバワーパッドを購入。

足に湿布を貼りサポーターで固定して、そのまま1時間運転しました。

 

普段ならそのルートを夜通るときはめっちゃ飛ばすんですが(笑)

この日はゆっくり行きました…。

 

無事に帰宅した直後は、足のことは両親には黙ってました。

この時はただのねんざだと思ってたし…。