心のモヤモヤを手放す〜「 トラウマチェンジワーク」始めました | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

Salon de Jamila (サロン ド ジャミーラ)の

サイファ(KYOKO)です。

 

大阪のシンクロニシティカードティーチャーで、

さとう式リンパケアのアクセサリー作家、

エナフロ®︎セラピストですニコニコラブラブ

 

 

思うように外出ができず、

お家に引きこもりがちで、

ストレスを感じたり。


ふとしたことにイライラしたり。


誰かや何かに嫉妬したり。


はたまた、妻として夫として、

長女として長男として、

親として、社会人として

「○○しなきゃ」と、

義務感役割感を感じて

苦しくなったり。


「私なんて/俺なんて・・・」と、

謎の劣等感無価値感

湧いてきたり。


 

そんな えーんネガティブな感情ショボーン を

感じたことはありませんか?

 

・・・わたしは、よくありました(爆)

「なんで、あの人は幸せそうなのに、

私はこんな風なの?」

とか、よく思っていましたねー笑い泣き

 

ネガティブな感情って、

なかなか頭から離れてくれなくて、

しばらくずっとモヤモヤを引きずって

過ごしたりしませんか?

 

でも!!!

 

 

その心のモヤモヤ、

そろそろ手放しましょっウインクウインクウインク

 

 

というわけで

 

トラウマチェンジワーク 

始めました

 


 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


宝石緑トラウマチェンジワークとは宝石緑

 

トラウマ(過去に受けた、

心の傷を思い起こさせる刺激と、

その刺激に伴って湧いてくる感情や

身体反応)が起きてしまう、

その条件付けの連鎖を断ち、

 

条件反射のように起こってしまっていた

ネガティブな感情や身体反応を

起きづらくするためのワークです。

 

これまで、ネガティブな感情を昇華するときに

よく使われてきた、

「感情を感じ切る」ワークや

「ノートに書き出す」ワークは

行いません。

 

そして、

過去を振り返りません。

 

必要なものは、

一畳分の動けるスペース、

②パソコンかスマホのZoom環境 、

③手放したい感情、

のみ‼️

 

 

人は、大小様々なトラウマを抱えているもの。

それらを、玉ねぎの皮を剥いていくように、

回数を経るごとに、

段々と昇華させていくことで、

どんどん軽やかになっていきますよー❣️


 ですので、1回のワークで

全てのトラウマが消えて無くなるわけでは

ありません


でも、一度、セッションを受けていただくと、

次からはご自身でワークができるように

なります。

 

「できれば最初のうちは、ワークの

サポートをして欲しい」という方には、

私、サイファが伴走いたします😊

初回は仕組みについてのお話をします。

一つのトラウマを手放します。


2回目以降は、時間内で複数のトラウマを

手放せます。

 


 

1回単発コース 10,000円

4回継続コース 30,000円


いずれも60分間です

 

ピンクハートお申し込みはこちらピンクハート

 



今日も、ホッと安らぐひとときを。

お読みくださり、ありがとうございます ニコニコ

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブーケ1シンクロニシティカード各種講座、リーディングのお申し込み

 イヤーアクセサリーのご購入はこちらブーケ1

https://kyokojamila.stores.jp/

 

 

ブーケ1クリップアップとLaraup(キレイフック)の作成会スケジュールや

 ワークショップ開催その他のお知らせ・お問い合わせはLINEにてブーケ1

 

 

ブーケ1イヤーアクセサリーのご紹介@Instagram ブーケ1

https://www.instagram.com/kyoko.jamila/