わたしのこと | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

 

こんにちは。サイファです。

 

大阪市内で「Salon de Jamila」(サロン ド ジャミーラ)というサロンを

主宰しています。

 

今日は、私のことを少しお話ししようと思います。

 

私は、平日は会社員としてのお仕事をしています。
数年前までは、これからも定年まで、私のお仕事といえば、

勤め先での仕事なんだろうな、と、なんとなく考えていました。

 


 

写真素材 pro.foto

 

それが、どうでしょう。

 

シンクロニシティ・カードに出会い、

エナフロというリンパの流れを整える施術を覚え、

さとう式リンパケア理論に基づくイヤーアクセサリーの

マスター資格をとって、と、

 

どんどん、私の意識が変わっていっちゃった。

 

 

ごはんを食べていくための"ライスワーク"と

心が喜びふるえる”ライフワーク”と。

 

この二つの言葉の違いを、今、噛み締めています。

 

 

 

今日も、ホッと安らぐひとときを。

お読みくださり、ありがとうございます ニコニコ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ブーケ1シンクロニシティカードについてブーケ1

 

 

 

 

 

ブーケ1イヤーアクセサリーの作成会スケジュールや

 ワークショップ開催その他のお知らせはLINEにてブーケ1

 

 

ブーケ1イヤーアクセサリーチャームデザインのご紹介@Instagram ブーケ1

 

Salon de Jamila