開運日❣️ | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

こんにちは。サイファです。

 

大阪市内で「Salon de Jamila」(サロン ド ジャミーラ)というサロンを

主宰しています。

 

さて、今日6月20日(土)は天赦日+一粒万倍日。

明日、6月21日(日)夏至で蟹座新月。

しかも金環日食。

 

天赦日は、天がすべての罪を赦す最上の吉日で、

【万(よろず)よし】。

仕事始め、結婚、旅行も良いらしいですね☺️

 

一粒万倍日は、

一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという日。

何事を始めるにも良い日で、特に仕事始め、

種まき、お金を出すことも吉。

 

逆に、借金をすると、

それも万倍になるそうで😱要注意‼️

なのだそうです。笑笑

 

 


 

 

 

 

 

 

 

明日の夏至は、陽の力、創造のエネルギーのピークを迎え、

以後は冬至の破壊に向けて進んでいく、

そのエネルギーの流れが

切り替わる転換点。

 

 

金環日食もあり、新月でもあって、

これまで取り組んできたこと、
準備してきたことが、いよいよ

実現に向けて動き出すときなのかもしれない、と

そう思います。

 

ここ数日、疲れているのに寝付けなかったり
逆に、信じられないくらい眠り続けたり、

身体のリズムがいつもと違っていて、

おかしいなあ、と思っていましたが、

夏至だからなのですね。


ブログを読んでくださっているあなたも。

 

特に病気でもないのに落ち込んだり、眠かったり、

逆にものすごく集中したり、全然眠くならなかったり、

エネルギーが消耗しているのか

逆に有り余っているのか、

よくわからない状態が続いているかもしれません。

 

でもそれは、このエネルギーの流れを心と身体が

素直に受け取っているだけなのかもしれないですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、ホッと安らぐひとときを。

お読みくださり、ありがとうございます ニコニコ

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブーケ1クリップアップとLaraup(キレイフック)の作成会スケジュールや

 ワークショップ開催その他のお知らせはLINEにてブーケ1

 

 

ブーケ1Laraup(キレイフック)のチャームデザインのご紹介@Instagram ブーケ1

 

https://instagram.com/cipher.jamila?r=nametag