はじめまして | しなやかに自分らしく生きる

しなやかに自分らしく生きる

美と健康のイヤーアクセサリー「Laraup(キレイフック)」「クリックアップ」マスター、
シンクロニシティーカードティーチャーのサイファです。
あなただけの美しさが輝きますように。

女性のココロとカラダのことなどについて、綴っていきます♡

はじめまして。

CIPHER(サイファ)と申しますニコニコ

会社員ビルとして働きながら、

◆シンクロニシティカード マスター
◆ゼロボインシフト認定講師
◆ゼロボインシフトファシリテーター

として活動していますヒヨコ

なぜ

CIPHER(サイファ)

なのか?


この名前の由来と意味については、おいおいお話しするとしてチュー

まずは自己紹介をウインク

わたしは、会社勤め暦27年、兼業主婦暦21年の女性です。

長男の嫁として、一人暮らし経験ゼロで、実家から出てスグに、ダンナさんの実家で、お姑さんとダンナさんの家族3人での同居をスタート。

そうこうするうちに、子どもを授かり、家事育児をしながらフルタイムでお仕事を続けるなか、お姑さんが要介護状態にガーンガーンガーン

ヘルパーさんの手助けを借りつつ、介護も育児も家事も仕事も続けるうちに、とうとう、

わたしにこそケアが必要な状態  

になってしまいましたアセアセアセアセアセアセ

夫婦仲も良いとは言えない状態が続いていた2015年の夏

どうにもこうにも心が苦しくなり、身体まで壊したわたしは、初めて「宇宙の法則」という言葉を知り、そして心の学びをスタートさせました。

それから約2年半。

最近になって、わたしのこれまでの経験や普段感じていることをお伝えしてみたいなあキラキラ
と、感じはじめましたラブラブ

これから、不定期にではありますがブログを書いていきたいな、と思いますおねがい

どうぞ、よろしくお願いしますハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

シンクロニシティカードとは?


ゼロポイントシフトとは?