先日ご紹介した花嫁のカラードレスはこちら♪


ピンクにお花、リボンモチーフがとっても可愛い♡大勢の女の子が憧れるドリーミーなドレスでした。


花嫁様は顔タイプ診断®︎がキュート・フェミニン同点。可愛いお顔立ちには、やはりプリンセスなドレスが1番お似合い♡


ドレスにマッチしているブーケはお母様のお手製だそうです💐

心のこもった素敵なブーケも大切な思い出になりそうですね。


ご新郎様はとても紳士な雰囲気で、お二人のツーショットからは幸せいっぱいなオーラを感じます。


改めまして、ご結婚おめでとうございます。そして当サロンのウェディングアドバイスコースを受けて頂きありがとうございました!お母様もウェディングのサポートを献身的にされ、夫婦、そして親子二人三脚で準備された結婚式かと思うと感動が止みません。


可愛らしいお二人に、心より祝福申し上げます♡















#運命の一着

#プレ花嫁

#似合う婚

#ウェディングドレス顔タイプ診断

#ウェディングドレス骨格診断

#ドレス迷子の花嫁さんを救いたい

#顔タイプ診断

#骨格診断

#パーソナルカラー診断

#イメージコンサルタント

#顔タイプウェディングアドバイザー

#似合う色

#メイク

#メイクレッスン

#コスメ

#ファッション

#お洒落

#川崎

#ウェディングドレス

#ウェディングアドバイス

#ウェディング

#wedding

#顔タイプフェミニン 

#顔タイプキュート

#イエベ春