秋の終わりから冬に | 毎日がアストン

毎日がアストン

フラットを7才でなくし、イエローラブの男の子を家族に迎えました。
繊細でおとなしかった初代ワンコとの違いに驚いたり、楽しんだりの毎日をほんの少しずつ綴っていきます。

アストン地方は、急に寒くなってきました。
秋はこんな感じ。

それからしばらくしてこんな感じ。



銀杏の絨毯でした。


先日、日本サービスドッグ協会さんにお願いしていたものが届きました。

いつものカレンダーに今回はマスクとタオルもお願いしました。
めっちゃかわいい。

立派なお仕事をたくさんしてきた引退犬も大事にしたいと思います。

アストンの兄弟も会うことができなかったけれど介助犬の訓練センターに行ったので、元気に頑張っていてくれたらうれしいです。



そして、先日、いつものお散歩の川沿いをアストンと歩いていたらこんな鳥さんが…。

名前はわからないけれど凛々しいお姿。
元気に冬を起こして欲しいな。


そしてこの方は…

無事に冬を越せる事は間違いありません。


最後に久しぶりにめちゃめちゃいいお顔をしてくれたので見てください。


いつも仏頂面がトレードマークのアストンですが…こんなお顔もできます。


相変わらずの世の中ですが、皆様くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。