ハピバ♡ | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

              

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 今日ポチコさんは
無事に9歳を迎えました バースデーケーキ



パパさんとチョロリ出掛けまして
青空の下で ケーキを 誕生日ケーキ花火



大好きなサツマイモ味 🍠
( 犬用ケーキです )




美味しそうに

ガツガツ食べてくれました ニヤニヤ笑




下矢印 お散歩も楽しげ 爆笑気づき





食べる前の待ても

慣れたもんです 爆笑パー








今年1年も

明るく楽しく病気知らずで

キラキラ元気に過ごせますようにニコニコラブラブ