台湾で自転車を買う | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                 

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 今日はめっちゃ天気が良くて
暑いぐらいでした グラサンやしの木花火
 
 
 
思い切って!
自転車 買いました~チョキチョキ
 
 
 
台湾で有名な自転車メーカー
ご存知でしょうか !?
 
 
 
そぅ 世界に誇る 【 GIANT 】
ジャイアント 自転車
 
 

 

 

 

店内には所狭しと

自転車が置いてあります びっくり!!

 

 

 

 

 

 

街中にある

下矢印 レンタルチャリ🚲

これも ジャイアント製 爆笑ハッ

 

 

 

 

めっちゃ乗りやすくて

馬力もあるし

ギアチェンジも出来るウインク気づき

 

 

 

このレンタルチャリと

同じタイプのが欲しいラブ

って事で見せてもらいました ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

同じでしょラブ

カワイイでしょ ニヤニヤ笑

 

 

 

ちゃーんとギアチェンジも出来て

しかも SHIMANO のギアで

車体が軽いOKOK

 

 

 

色々カスタマイズも出来るので

後ろのガードみたいのは

取ってもらったりして ウインク

 

 

 

ふふふ キメてる

 

 

 

まさか自転車を買うとはね ニコニコ

これも一つの思い出に グラサン

 

 

 

 

お店の人が日本語ベラベラで

めっちゃ助かった~ お願い

 

 

 

もし台北で 自転車 購入を

考えている方は

是非ともコチラの店舗へ

足を運んでみて下さい下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何台も試乗させてくれて

親切丁寧に教えてくれますOK

 

 

 

 

 

あしあとチワワ黒あしあと

 

 

今日もカワイイぞウシシ