4回目 打とうかなぁ~ | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

         


 

  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま



最近の悩み…🤔💭
4回目のワクチン打つか打たぬか
どぅしよう。







上矢印 こんなニュースを見たら

来週末から始まる

旧正月ウィークが

恐怖でしかない えーん





日本へ帰るには 3回打てばOK

なので 4回目は 無駄に打たないで

様子見して 当分先で良いか…

などと考えて いたんだけど ガーン





真剣に 来週 打つ方向で

考えようかな えーん





ってか前回は去年のバレンタイン後

あたりに接種したから

そろそろ1年経つのよねタラー





やぱ 打つか 真顔ハッ




そぅしよう ちょっと不満もやもや






あしあとチワワ黒あしあと




白目むいてる

こちらの方の狂犬病ワクチンは

4月早々に打つ予定です ニヤニヤ







顔が怖いっつーの 滝汗