ベジタリアン弁当 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                                  

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
最近 夕方になると 日が暮れるのが
若干早くなって 冬の到来を
こんな時に感じます 泣き笑い
でも半袖&クーラー必須だけどね 滝汗



さて 今日は近所の
ベジタリアン弁当屋へランニング






五穀米の上には

豆腐をつぶして揚げた

・謎のハンバーグもどき

・キャベツのクタクタ煮

・じゃがいも カレー風味

・味 薄っっ!な 焼きそば



全体的に味が薄めな所が

逆に 気に入っていて

時々 買いに行きます ニヤニヤラブラブ




70元  315円 コインたち

コンビニ弁当より

健康的だし 美味しけりゃ OK グッ





それより 全然話は変わるけど

12月から観光客の受け入れが

増えるみたい おねがい








毎週20万人 入国できるよ〜 ラブ




活気がさらに戻って 良き良き ニヤニヤ

今のうちに人気店は

行っておかないとだわ 滝汗






あしあとチワワ黒あしあと



お風呂嫌いそうにみえて

実は そぅでもないポチコさんピンクハート






ラブラブラブ