トマト牛肉麺!! | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                                

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 本日も灼熱地獄なり~🫠🫠
ホントに 干からびちゃいそう 魂が抜ける




そんな暑い中 炎 熱いモノを
食べに行こうと
とある市場へ ランニングランニング







ココの2階にある

フードコートに めーっちゃ

ウマウマな 刀削麺があると

YouTubeで見まして キメてる





ミーハー オバさん

偵察に行って来ましたよ~ てへぺろ





色んな お店が軒を連ねて

アレもコレも食べたくなるおねがい






お昼の 12:00過ぎでも

そこまで満席では無く

余裕で座れそうな感じ キョロキョロ





コロナだから

持ち帰りする人も多いですグッ




ですが!




とある1軒の お店だけは

行列が~ びっくりびっくりびっくり







ココの麺を求めて

本日やって参りました グラサン





下矢印 メニューです

( 私はEかF狙いだったのに

既に完売だとさえーん )






上矢印 日本語も書いてあるから

何となく内容が分かるかな !?





下矢印お兄さんが

刀を持って 麺を削っています OK







下矢印 来ましたグッ

私が頼んだのは

トマト牛肉麺🍅






私はあーんまり牛肉麺が

好きではないのですが

この牛肉麺は 今まで食べた中で

一番おいしい ニヤニヤ笑




ニンニク🧄が たっぷり入って

八角や五香粉などの

日本人が苦手とする 特有なスパイスが

全然 入ってないっっ拍手拍手




いや、牛肉麺

完全にナメきってた 笑い泣き

ホントにホントに激ウマ!感動グッ




それに お肉が柔らかくて

食べやすい~ キラキラ





下矢印パパさんオーダーの

酸っぱい白菜煮の刀削麺







これまた酸味がアクセントになって

夏に持ってこいな酸っぱさピンクハート

これ絶対 女子は好き ニコニコ




想像をはるかに超えたウマウマで

食べてみないと分からない

これは かなりオススメしちゃうぞ 飛び出すハート





下矢印 この不揃いな麺が

歯ごたえあって 美味しいのよね~ 爆笑







ホントに どちらも 食べて欲しい おねがい




私の中のナンバー1

牛肉麺なのでした~ニヤニヤ





某YouTuberさんが

紹介してますので

行き方など ご参考まで下矢印










あしあとチワワ黒あしあと




食べてる時は

別人な顔 アセアセ







ガツガツ食べて

元気モリモリです 笑