牛肉麺 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

            

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 普段から あまり牛肉麺は
食べないのですが
美味しいと聞いたのでランニングランニング








こじんまりした店ですが

13時過ぎに行っても満席びっくり



メニューです下矢印







牛肉麺(太麺)の小サイズ

130元   543円{emoji:コインたち}



半熟玉子  10元   41円{emoji:コインたち}







私は細麺より太麺が

好きなのさ~ラブ







下矢印見てくださいポーン

このゴロゴロ肉キラキラ

めっちゃ量 入ってる!!







下矢印ちなみにパパさんは

細麺の大サイズゲッソリ







お肉が多すぎて

お腹がスグ膨れましたタラー




お肉はホロホロで

スープも癖がなく

牛肉麺 嫌いな人でも

これなら食べられると思うニヤニヤ





しかもお値段が安いびっくりマーク




一度 食べてみて ニコニコ




麺よりお肉の方が

感動するかも笑




ちなみに…

美味しいと聞いたのは

このYouTubeを見ててへぺろ







行き方も丁寧に説明

されてますので

ご参考までラブ






{emoji:あしあと}{emoji:チワワ黒}{emoji:あしあと}



内湖運動公園にてダッシュ


誰もいなかったから

ノーリードで走り回っちゃったタラー





ポチコさん

足が早いから捕まえるの

大変なのよね 魂が抜ける