フルーツサンド | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                            

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
今日は汗ばむほどの暑さで
11月だと言うのにクーラー必須の
日中でした 滝汗 アチー!
 
 
 
 
 
そんな中 いつものお茶屋さんで
お茶を買った後は
行天宮を目指します真顔
 
 
 
 
 
なぜなら そこに フルーツサンド屋
が あるから~~酔っ払いラブラブ
 
 
 
 
下矢印ココでーすおねがい
 
 
 
 
 

 
 
 
下矢印 ありましたよ~キラキラ
 
 
 
 
 

 
 
 
日本のはサイズも大きくて
お値段も 7~800円が相場?
 
 
 
台湾のは小ぶりで 50元前後
大体 200円くらいと
お手頃価格ですピンクハート
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
下矢印ジャーーン 買いましたチョキ
あ、全部は食べてませんよ滝汗
 
 
 
 

 
 
 
 
おひとり様用のイートインスペースが
5~6席あって 丁度 誰もおらずニコニコ
 
 
 
 
なので 休憩も兼ねて少し
のんびりさせてもらいました照れ
 
 
 
 
パイナップル・ブドウ・オレンジキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
とにかくパンがフワフワで
生クリームも ほんのり甘く
中にも果物が入っていて
サイコーにウマウマでしたピンクハート
 
 
 
 
 
こりゃヤバイ爆笑
ハマりそうだ笑い泣き
 
 
 
 
 
冬の時期になるとイチゴいちご
夏にはマンゴー🥭が出るらしいから
季節ごとに行ってみようと思いますウインク
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしあとチワワ黒あしあと
 
 
 
 
今日もよく寝ておりますzzz