豆花 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                          

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
近所のベトナム料理屋さんで
フォーの炒め麺を食べまして照れ








帰りに豆花屋さんへ寄って
お持ち帰りランニング








豆花は豆腐より柔らかい感じの
豆乳プリンって所かなぁタラー



甘いシロップ?蜜?の中に
入ったスイーツですラブラブ




トッピングを2つ選んで…ニコニコ








下矢印 ジャーーン ウインク
あれ??トッピングどこ行った?







下矢印 アズキと杏仁を選んだのですが
下の方にいるみたいうずまき



かき混ぜてたら
ぐちゃぐちゃ になってしもたショボーン








ほんのり甘くて美味しいですグッ




この時期 温かくして食べるのが
いいですねキラキラ





45元   184円コインたち
とお手頃価格なのも嬉しいおねがい





今度は違うトッピングで
また買いに来ようグッ






あしあとチワワ黒あしあと



ポチコさんのコマ送り爆笑















あ~残念えーん
最後 コッチ見てくれなかった~笑い泣き