さむーい | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

           

    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 

今日のニュースで日本も
クリスマス頃の寒さだったと
言ってましたびっくり





台湾も今日は雨の一日で
何だか肌寒い滝汗





こんな日は暖かい飲み物が嬉しいピンクハート





スーパーでちょっとウロウロてへぺろ
お湯足せばスグ出来る
インスタントコーヒーを物色ニヤニヤ




いっぱいあるなぁ~びっくり







どーしょう…滝汗
こんなにあると選べないタラー








あれあれ!?
台湾の人気お土産ランキング
上位にいそうなコレ下矢印


ウーロンミルクティーとか
リプトンのシリーズ






パッケージ変わってるじゃん!!
いつの間に~!?
しかも前の方が良かったタラー
下矢印暗いけど分かるかしら…







さておき。




私が買ったのはコレ下矢印
Mr.BROWN ってコーヒーチェーン店の
インスタントでカフェラテをピンクハート






右の上の方に
【 三合一 】と書いてあるのは
ミルクと砂糖とコーヒーの
3種類が一体化したものだよ~
って感じの意味ですウインク









開けるとこんな感じ








お湯足して
こんな感じニヤニヤ






何気に甘すぎなくて
丁度良いラテですニコニコ





これもバラマキ土産に
いいかもねグッ






157元   642円コインたち
45袋も入ってるから お得だし
結構 美味しいよ~コーヒー







あしあとチワワ黒あしあと



踏ん張ってるのかしらタラー