いつだったかの朝ごはん | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

       

 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
最近パパさんが鹹豆漿(おぼろ豆腐)
にハマっているので
いつだったかの朝ごはんに行ったお店を
紹介したいと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
下矢印コチラは24時間やってるらしい!?
バス通りに面した広いお店キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
下矢印メニューも多くて悩みますが
大体いつも頼むのは決まってるてへぺろ
コチラは口頭注文ですうずまき
 
 

 

 
 
 
行った時間が変な時間だったので
あまりガサついてない厨房キョロキョロ
 
 

 

 
 
 
下矢印このパリパリ細長いパン
油條(yóutiáo)が美味しいのラブ
おぼろ豆腐の中にゴロゴロ入ってますグッ
 

 

 
 
 
頼んだのはコチラ下矢印
 
 
 

 

 
 
 
 
下矢印お好み焼きみたいで
美味しかった~ピンクハート
55元   208円コインたち
 
 

 

 
 
 
下矢印パパさん大好きなヤツ
おぼろ豆腐
35元   132円コインたち
 
 

 

 
 
 
これだけで お腹イッパイ
激安ソウルフードチョキ
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしあとチワワ黒あしあと
 
 
 
 
この仔 スゴいんです爆笑
 








ポチコさんも

身体能力は負けてないわよウインク

どんな階段も頑張って登ってますニヤニヤ
( 台北の西本願寺にて )