えっ!?市中感染?(*_*) | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

    



 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
今日の台湾のニュースを見て
思わず『えーーっ』びっくり
と声が出てしまったうずまき











確認してみたら
政府機関から既に通知が出てた アセアセ




30代の女性らしい。
陽性と分かるまでの行動歴↓↓↓











私は上記3日間ほぼ自宅に居たから
接触はしていないハズ滝汗






だけど だからと言って
安心は出来ない笑い泣き






25日までに体調に変化がある場合は
検査場へ行くよう指示されてますタラー






まさか、まさか。






しかし、この行動歴を見ると
三越やSOGO、コストコと
大型店へ出向いてるようなので
もしや接触者が かなり居るのでは??
と思われる~えーん







しかも天母エリアに2日も出没していて
このエリアは日本人が多く住んでいて
日本人学校もあるから 何か心配…えーんタラー
大丈夫かしら…







油断してたらダメですねショボーン
お互い シッカリと予防しましょうグッ







あしあとチワワ黒あしあと





ポチコさ~~んラブ
と呼んで 振り返った時の顔キラキラ







何か用 ????
って言いたげもやもや