見ると食べたくなる | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                                                 
 
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
 
日本のテレビを見ていると
時々CMで流れてくるコレ下矢印下矢印









本当に美味しそうで
見る度に
食べたい…
食べてみたい…と
思ってしまう笑い泣きアセアセ







この前マックの前を通ったら
台湾の推しは 
黒いバーガーハンバーガー
みたいよびっくり!!!!





* 何か反射してて スミマセン





イカスミバーガーみたい爆笑
どんな味なのかな?
でもやっぱり私は日本のタツタ
に惹かれてしまう~~ピンクハート











何でタツタはいつも
期間限定なんだもやもや




次いつ日本に一時帰国出来るか
分からないけれど
その頃には絶対無いよね~アセアセ





あ~無性に食べたいっっ!!








あしあとチワワ黒あしあと







今日のアングルは
尻尾と 後ろ足と お尻周辺ですてへぺろ



足が細くて羨ましいわ~笑い泣き








お尻周辺の毛が
ファサ~~ッ としてて
ココの部分がお気に入りな
ポチコママでしたウインク






なんのこっちゃデレデレタラー