いよいよ夏本番!! | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                                  
 

  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
昨日あたりからジワジワと
暑さがやってきて
今日は完全に夏 花火カキ氷






この先ずっと
連日30℃ 超え予報 チーン





恐ろしい季節がやってきましたえーん
でも去年の今頃はもっと暑かった
気がするので やっぱり異常気象?






って事で 短時間ですが 毎日
クーラーを使うようになってきたので
ポチコさんのハウスも夏仕様にピンクハート











毛布が転がってますが アセアセ





でもって 今日は暇な時間に
このカゴを完成させて
おもちゃ入れに爆笑












本当は自分用のバックを
編む予定だったんだけど
断念してしまったてへぺろ











今日はどの子と遊ぼうかな~??
何だか 楽しそうだねラブラブラブラブ
出したり入れたりしてましたニヤニヤ








天気のせいなのか 気温差か
体が全然ついていけない笑い泣き







今週はダルくて
引きこもりウィークですえーんアセアセ