並ばずに入れた 添好運 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

             
    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 
 
昨日の夜 お友達ご夫婦と
添好運〔 Tim Ho Wan 〕へ
出掛けました爆笑




日本にも店舗がありますが
連日賑わっていて なかなか
入れないと聞いた事がありますえーん




ココ台北でも毎日 行列が耐えません笑い泣き
それぐらい 人気なお店ですハート
ですが、コロナの影響もあってか
昨夜は行き当たりばったりだったのに
即 入店出来ましたびっくり!!











下矢印メニューです
日本語が話せるスタッフ
見かけなかったなぁアセアセ








下矢印  チャーハン小ぶりなのに
結構なボリュームびっくり          
   
 






下矢印蒸しレタス
タレが何とも言えず美味キラキラ








下矢印人気のヤツグッ
メロンパンの中にチャーシューびっくり
想像すると どーなってんの??
だけど、甘いのしょっぱいの
交互に口の中でやってきて
これは食べてもらわないと
分からない お味です~てへぺろ









日本で並ばずに
台北でササっと食べられたのは
かなりラッキーでしたウインク




オススメのお店ですウインクラブラブ