美味しい かき氷 | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

                             
    
 
  
 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 
 
 

連日の暑さで食欲も落ち気味笑い泣き
ランチと称して かき氷屋さん
行っちゃう~~??ってなノリで
いざ LET'S GO !!  ランニングランニングランニング










下矢印 メニューも豊富にあって
正直どれにしようか迷う~滝汗












結局、雪花四種料   115元
390円 のかき氷を選びましたラブラブ




下矢印 この中から4種類の
トッピングを選びますグッ








そして上から被せるように
雪の花のようなアイスが…ラブ




茶色はピーナッツ味
白色はミルク味
底にトッピングが埋もれてます笑い泣き







これだけでお腹イッパイウインク
トッピングが全然見えないほど
てんこ盛りのアイスでしたウシシ



私はミルク味にしたんだけど
甘さはフツーグッでもってペロリラブラブ
フワフワの氷なので、口に入れると
瞬時に溶けてなくなります酔っ払い




コスパ良しグッ本当に安い!!
熱中症になりかけの体に
染み渡る美味さ拍手





行列は出来てませんでしたが
ココも時間の問題で
ガイドブックに載る日も
近いかもなぁ~~キラキラ





お店の場所 右矢印 コチラ