挑戦‼️映画館で映画を観る | ☆ ポチコさんとワタシ ☆

☆ ポチコさんとワタシ ☆

2018年7月1日~2023年3月末まで、旦那さんの転勤で台湾の台北で駐在生活を。ブログの大半は海外生活のあれこれや台湾のウマウマ情報を書いております。

本帰国後は不定期にて更新中、スムースチワワのポチコさん9歳と共に日常のくだらない話など書き綴っております。

   

 
猫しっぽ どぅも ポチコママです ビーグル犬あたま
 
 



観てきましたおねがいラブラブ





パパさんがタダ券下矢印をもらったらしく
これはチャンス!!(好きなのが選べる)
絶対に絶対に観に行こうと思っていた
QUEENのボヘミアン・ラプソディ





市政府にある映画館へ。
下矢印ものすごい並んでます滝汗
アプリやネットから
座席指定の予約が出来ますが
優待券なので並んで買うしかありませんびっくりアセアセ







開始2時間前に行ったのに
席がもうほぼ埋まっており
前から2列目1列目しか空いてないアセアセ
7番スクリーンB列4番5番
で予約しましたガーン




 


かなり見上げてみる感じだったけど
ライブ映像がたくさん流れるので
一体感あって逆に良い席かもラブラブ




コチラは洋画なので
音声は英語、字幕は中国語てへぺろ
とりあえず英語をシッカリ聞いて
字幕はほとんど見ませんでしたデレデレ
8割理解出来たかなウインク




QUEEN と言う英国バンドのリアル話です。
ヴォーカルのフレディ・マーキュリーは
洋楽好きなら誰もが知ってる大スターキラキラ




もぅ泣いて泣いて泣きまくったえーん
フレディが唄う曲にのせて
色んな自分の思い出が蘇るえーんアセアセ
大好きな曲がたくさん流れたから
久しぶりにライブに
来てるかのようだったドラムギター




さて上差し
コチラの映画館と言うか…
台湾人の映画の見かたウインク



笑いたい時はゲラゲラ声に出して笑う爆笑
何か言いたい時は画面に向かって叫ぶびっくり
いわゆるアメリカンスタイルな見かたでした。




日本は笑いたくても絶対に声は出さない。
何か突っ込みたくても黙って
自分の腹の中にしまい込む。



極めつけは、この映画映画
ライブ映像が所々流れるのですが
映画館にいた客の大半が
スクリーンのフレディ(ヴォーカル)と共に
大合唱しました音符ブルー音符
もちろん、私も大声で歌いましたょおいで
だから、すんごく楽しかったルンルンラブラブ
ホントにライブに来てるみたいウインク
すんごいストレス発散になったよOK



今度は日本語の字幕で観たいもやもや
少し分からない所があったから
ちゃんと見たいなぁ~ラブラブ








QUEENのDVDとCD
持ってるの全部 日本に置いてきたの
激しく後悔ショボーン
ウェンブリーのライブが
無性に見たくなったマイク







予告編は 右矢印 コチラ