渋滞 | 宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

昨日お昼の2時45分ぐらいに実家を出て、大阪に向かいました。




実家は雪がすごくて、出る時間も遅くなってしまいました。



大阪で8時からめっちゃ行きたい忘年会があって、ちょっと送れちゃうけど行こうという事で運転し始めました。



昨日もその写メ付きのブログを書きましたが、その後、めっちゃ大変だったの~!!!!!



まぁゆっくり安全運転で山を下り、高速道路を乗り、大阪に向かい始めました。



予定では1時間は忘年会に送れちゃうなぁって感じでした。




でもまぁ高速道路を走り始めたら、意外とスムーズでイイ感じでした。



長野を出て岐阜。



岐阜を出て愛知。



愛知を出てまた岐阜。




ここで、滋賀県は去年も雪だったから気をつけないと!と心がけ、滋賀県に入りました!




そしたら、滋賀県突入した瞬間に!



ボツボツボツボツ~っと雪がめっちゃ降って来ましたー(x_x;)




そしたら、渋滞になり始め、



全然…



まっっっったく!




車が動かなくなり、滋賀県の高速道路合計5時間ぐらいいました。。。。。(  ̄っ ̄)




一回ふと気付いたら、4時間ぐらいで10キロ弱しか動いていませんでした。





大阪に入ったのが深夜2時過ぎ。





もちろん、楽しみにしてた忘年会も行けず。





家に着いたのが2時45分ぐらい。




運転時間合計12時間でした。



普通は6時間で行ける距離ね!





倍でした。





最悪でした。





途中で泣きそうになりました(笑)





ホント、ついてない日ってあるよねぇ~( ̄▽+ ̄*)





まぁ昨日はそんな辛い一日だったが、今は楽しく【松本人志・すべらない話】を見て爆笑してます♪





ホント面白いよねぇ~!!!




先輩のTKO木下さんも出てるし!!!





今年のMVSゎ誰やろ~о(ж>▽<)y ☆