無事に長野 | 宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

昨日は無事に長野市に着きました!



ブログを書く時間がちょっと無くて、こんな遅くなってしまいました。。。sorry



まず、朝の9時ごろに、ちょっと疲れがドーンっと着て、後1時間で実家に着くのに、『姨捨』というサービスエリアに行き休みました。




気付いたら、11時30分!!!!!




寝すぎ!(´Д`;)




ちょっと足を伸ばしに外へ。

そして、チェリー(愛犬)のお散歩もね。



その時の映像をどうぞっ↓↓



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba


こちらのサービスエリアは景色が最高と知られている所です。


夜になると、夜景がハンパなく綺麗なの。


まぁ夜景は時間的に無理やったけど、昼バージョンでどうぞっ↓↓



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba


長野市全体を見渡せるのです。


ちなみに、左の一番大きい山のどこかに実家があります(笑)



次はチェリーと長野をどうぞっ↓↓



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba



合成写真見たいヘ(゚∀゚*)ノ


時間も時間だし、再び運転し始めましたぁ~。



高速降りて、チェリーも分かってきたようで、外の景色を見始め(笑)



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba



赤信号の時に私の方にも着て、



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba


可愛い・・・恋の矢



天気も良くて、途中まではノーマルタイヤで全然行けましたょ~!


途中まではね(^_^;)


一応、山の方なんで雪はあるからね。


途中で撮った景色です。


どうぞっ↓↓



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba



白樺がとってもステキでしょ?


自然って感じドキドキ



ここで、私の車は一泊!



お母さんが迎えに来てくれました~!!



そして、家に着いたら、めっちゃイイ匂いがしたの~!!!!



それは・・・!!!!




クリスマスディナークリスマスツリー



見たい?





見たいよね?





さぁ!アメリカンクリスマスディナーです!!!!




宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba


七面鳥ですキラキラ




もっと食べ物あったけど、乗り切りませんでした( ̄_ ̄ i)




6時から食べ始めました。



めっちゃ美味かった( ̄▽+ ̄*)




もう満腹の私たち・・・(私、チェリー、ちわおさん←お兄ちゃんの犬)



宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba


『お母さん、ありがとう!』





皆さんもステキなクリスマスを過ごせましたか?



アメリカでは、クリスマスは家族で過ごす日です。

いろんな事に対して、感謝をする。


生きる事、ご飯を食べれる事、人と人とのつながり、家族や友達への愛、全てです!


もちろんクリスチャンだったら、第一にキリストへの感謝ね!


人は感謝する事は世の中、山ほどあります。



ね!!






私は今年も家族とクリスマスを過ごせて、とっても幸せでした!!



(リンカーンのオーディションは落ちちゃったけど・・・)



それでは!



おやすみなさい!




宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rockn’ Jamie」Powered by Ameba