今夜ゎ・・・ | 宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

宮下ジェイミー静オフィシャルブログ「Rock n' Jamie」

後2時間ほどに、車で実家の長野に向かいます。




今日のオーディション後に行こうかと思ったが、


良く考えたら、



私の車・・・




ノーマルタイヤです。




スタットレスタイヤは実家の長野に置きっぱなし( ̄Д ̄;;



夕方に出たら、夜着くでしょ?


夜は滑りやすいでしょ?


危ないからね~冬は。




な~のでぇ~、




2時位に出たら、朝の8時過ぎ位に着く!


日も出てるでしょう!!!




曇ってないかぎり・・・・・・・。





今日は16時位から、ぐっすり寝たしねドキドキ




ホント、私って寝るの大好きだから、家にいたらすぐ寝ちゃう(笑)


まぁ、おかげで今夜家族のもとへGO!!出来て、クリスマスは家族と過ごせるから幸せです!!


今帰国してる妹にも会えるしね音譜




もう実家は7月に『住人十色』で長野ロケ後に行ったいらい行ってなかったから、超嬉しいのぉ~( ´艸`)






後ね、10月17日にお兄ちゃんの奥さんが、子供生んでて、まだ会ってないから、楽しみぃ~♪


名前がステキなんだよ!『あん』って言うんだけど、漢字じゃなくてひらがな!


【あいうえお】って【あ】から始まって【ん】で終るでしょ?


だから、『あんちゃん』!!



家の兄らしい!


可愛い可愛い姪っ子のあんちゃん、待っててぇ~ドキドキ





ほなほな、そろそろ準備をします。



chao!