ずっとサボっていたブログ


夏頃?  いや もっと前から
書けなくなったブログ


とりあえず1年の終わりを迎えたから
書いてみたにっこり


さっきまで紅白を流し見してたんだけど
最近の歌手?アーティスト?
全然わからないんですけどー凝視


みんな同じ曲に聞こえるし
グループのコ達はみんな同じ顔に見えるし
もう… ついて行けない驚き


私がまだかなり若かった頃
紅白を見ていた父親が
同じセリフを言ってたなぁ〜
私もそれなりの年齢になったって事なんだね無気力


今年1年
もがきながら過ぎて来たけど
きっと来年も同じだろうなぁ〜


そんな変わらぬ毎日を重ねながら
明日からまたボチボチ行きますかあせる


おやすみなさい流れ星