今日は暑かった絶望


昨日も暑かったのだけど
今日の方が暑さがまとわり付く感じで
最高気温が 32.3℃だったらしい絶望


いゃ、毎年夏になると
同じ事をつぶやく?叫ぶ?んだけど
暑さが苦手だから30℃超えは
勘弁してください無気力


昨日、今日
部屋の温度が
まともに眠れる気温ではなかったから
電気代高騰にビクビクしながら
エアコンのスイッチを入れてしまった・・驚き


そしてこの暑さに我慢ができず
仕事帰りに北海道のコンビニ
セーコーマートに寄って
アイスを買ってしまった・・驚き


カゴに何本入れたのかは覚えてないけど
合計金額が 2700 円だった絶望
アイスだけで 2700円ガーン
もちろん家に帰って
一気に2本食べたけどねあせる


そして今日は
日ハムが沖縄で西武との試合があり
日ハムのピッチャーが私のイチ押しの
伊藤大海キラキラ
めちゃ白熱した試合で
血圧が上がりそうな時もあったけど
みごと日ハム勝ちましたーニコニコ


今夜はゆっくり眠れそうだニコニコ


明日も暑いみたいなんだけど
私の体力が保たないので
暑くない日をお願いしますあせる




おやすみなさい流れ星